最適な方法で膝痛を治療いたします
膝をはじめとした関節の痛みでお困りでしたらぜひ一度ご来院ください
すみだゼネラルクリニックは、これまでに数多くの膝痛の症例に対応してまいりました。独自のノウハウに基づき、症状の早期回復に努めてまいりますので、立ち仕事や運動等で足腰の関節に痛みを抱えている方は、ぜひ一度ご来院ください。

辛いの痛みでお悩みの方はご相談ください

墨田区にあるアクセスに便利な総合診療医院として親しまれているすみだゼネラルクリニックは、辛いの痛みを抱えている患者様へ最適な治療方法を提案することが可能です。これまでに数多くの患者様の診療に携わってきた症例をもとに、近隣の総合病院と連携を図りながら早期回復に努めます。立ち仕事や運動で足腰の関節部分に負担を抱えている方は、ぜひ一度ご来院ください。

をはじめとした関節部分を最適な方法で治療いたします

脚部の関節に痛み

脚部の関節に痛みを抱えている方は受診をご検討ください

部をはじめとした関節に抱える辛い痛みでお困りでしたら、錦糸町から徒歩3分の場所にある整形外科・すみだゼネラルクリニックがおすすめです。立ち仕事や運動、その他何らかの生活習慣が原因で脚部の関節を自然と痛めている場合がございますので、患者様一人ひとりと問診でしっかり向き合い、近隣の総合病院と連携を図りながら最適な治療方法を提案することが可能です。日々の生活でお仕事や学業を優先していただけるよう、平日の夜間遅くや土日・祝祭日の診察もしておりますので、多様な患者様のニーズに合わせて通院することができます。

これまでに数多くの患者様に携わってきた過去の症例に加えて、高度な医療機器と共に適切な治療を受けることができるため、安心して通院できる総合診療医院として信頼を寄せていただいております。の痛みをすみだゼネラルクリニックで治療したいとお考えでしたら、まずは気軽にお問い合わせください。

リハビリの患者

必要に応じて運動指導もいたします

多種多様な患者様のニーズに合わせて、幅広い診療分野に対応できるすみだゼネラルクリニックは、をはじめとした関節部分に生じる辛い痛みを適切な整形外科診療で改善に努めます。金曜日を除いた平日の夜間遅くや土日・祝祭日の診療もしているため、お仕事や学校帰りの時間帯に気軽に立ち寄れることで、早期回復に向けて無理なく通院することができます。立ち仕事で足腰に負担をかけることが多い方や運動に励んでいる方が日中の活動を優先していただけ、近隣の高度医療機関と連携を図りながら適切な治療を受けることができるため、安心して利用できる総合診療医院として信頼を寄せていただいております。

錦糸町にある整形外科医院・すみだゼネラルクリニックは、再発防止に向けて運動指導もしておりますので、患者様の健やかで快適な生活を多角的な観点からサポートいたします。辛い痛でお困りでしたら、ぜひ一度ご来院ください。

錦糸町駅から徒歩3分と駅チカで通いやすいクリニックです

すみだゼネラルクリニックは、東京メトロ、JR総武線の錦糸町駅から徒歩3分と駅チカにあるクリニックです。月曜から木曜は夜間も診療しておりますので、仕事帰りやお子様の急な体調不良の時も診療を受けることができます。お困りの際は、ぜひご利用ください。
すみだゼネラルクリニック写真
院名 すみだゼネラルクリニック
住所 東京都墨田区錦糸2-13-6 S・HARUYAMAビル3F
電話番号 03-6284-1923
営業時間 月火水木
金土日祝
定休日 不定休
最寄駅 錦糸町駅より徒歩3分
03-6284-1923 03-6284-1923
月火水木
金土日祝
東京都墨田区錦糸2-13-6 S・HARUYAMAビル3F

すみだゼネラルクリニックは患者様のニーズに合わせてご来院いただけます

すみだゼネラルクリニックは、錦糸町から徒歩3分の場所にある整形外科をはじめとした様々な診療科目に対応する医院として、お子様から大人まで幅広い世代の患者様にご来院いただいております。内科や小児科、皮膚科の診療にも対応しており、金曜日を除いた平日の夜間遅くや土日・祝祭日の診察にも対応しているため、お体の不調に異変を感じたタイミングで気軽に受診ができる病院として親しまれています。

経験豊富な院長が患者様一人ひとりとしっかり向き合うことを大切にしており、問診の際に生活習慣や職業等もしっかりお伺いした上で、近隣の総合病院と連携を図りながら、最適な診察と治療を提案することが可能です。ゼネクリ流アプローチという独自の手法に基づき、早期回復や再発防止に努め、全ての患者様の健やかで快適な生活を支えたいと考えております。すみだゼネラルクリニックで受診をご希望でしたら、お電話もしくはフォームより気軽にお問い合わせください。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。